南城久美子さんの3ヶ月のコミニュティにはいったんだけど、

毎日いろんなことが起こりすぎて面白い!

ついていけないくらい笑


happyちゃんの指令を日々実践していくなんちゃんのリアルバラエティみたいな!


もうすぐ500名のコミニュティになるよ♪

みんなも一緒に楽しもうー!



かわいい



私、気づいたことがあった!


心を震わせて、

ミラクルを連発していく自分が好き!

(今までもそういうことはたくさんあったけど)そういうのがめっちゃ楽しいなぁ〜

そんな人生でいきていきたいなぁー

って願いがあったんだおねがい


なんちゃんの日々の姿を見ていると、

そうそうそれそれ!

私の好きな展開!って思うおねがい


だからリアルタイムに

それを臨場感たっぷりに見せてもらえて

本当にありがとうございます!って思う〜

願いも思い出せたしニコニコ


頭でっかちで思考バキバキの時って、

自分の望みすらも分からなくなるんだよね。


どうしたい?って聞かれるのが一番嫌だった!


だって分かんない

だって何も感じない

どうしたいって言われても困る

不感症だねぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あんたが分かんなくて

他に誰があんたのことわかんねん!

って今なら思えるけど、

その時は本当に分からないんだよね


なんちゃんのコミニュティに入って

ハイブランドで爆買いとか見せてもらって、

ああこういう世界もあるのか〜!

一回の買い物に160万とか

私も体験してみたいなぁ〜おねがいって

普通に思えた


嫉妬とか、

好きじゃないとか、

私には無理とか

そういう感情より、


もし私がそこにいたらどんな感じ?っていう

イメージを持てたことが嬉しく思ったニコニコ

これを「データもらい」というらしい


嫉妬とかしてる場合じゃない!

データありがとうございます!よチュー

なかなか見られないやん


私の感覚が変わってる



はるラボで学んだ、

良いも悪いもない

全部OKというソース(源)目線を持てたこと

あとは好みで選ぶ


これのおかげで

ジャッジしてた世界から抜けられたから

なんちゃんのコミニュティでも苦しくない‼️


単純に楽しめてる自分であることが

嬉しい‼️


自分なんてみんなみたいに(みんなってだれ)

結果出せてないし(結果って何?)

自分なんてハイブランド買うお金ないし(それ本当?)

自分なんて

自分なんて

自分なんて

そしてフェイドアウトしてたかもなぁ


土台が整ってからの

今が本当に嬉しいラブラブラブ


これが在り方かぁー!


俺なんか分かったぞ照れ照れ照れ


はるラボの森本はるかさんが、

「南城さんのグループコンサル」に行ったってことをシェアしてくれたのがきっかけで知ったの。

それもすごいなって思った。


講師みたいな立場の人も学びを続けてるし、それをシェアする世界観。


だって小さい考えだったら、

自分が学びに行ったのをシェアしたら

受講生を南城さんに取られる!とか思うよ


その在り方を見せてもらえたのも私的にかなり良かった照れ私もそうで在りたい。


取るとか取られるとかそういう

奪い合いの世界じゃないの。


みんながそれぞれに幸せな世界。


はるかさんも南城さんのコミニュティに入ったそうで、そういうのも楽しい。

上下とか優劣とかない。

みんな一緒って感じられる照れ