今日は、福岡市中央区天神西通りにあります「アイオン大名サロン」で鑑定しています。
暖かくて、少し汗ばむくらいの陽気ですね。


これまでも、色々なお話を書かせてもらっていましたが、今後アイオン大名サロンの出演日には、メインのタロットとヌメロロジーを融合させた「Numerological TAROT (ヌメロロジカル・タロット)」で、毎週の運勢をみて掲載していこうと考えています。


これは、今から12年程前に、私が某所で毎月の運勢を連載していた頃に考え出したものですが、久しぶりに復活させてみようと思いますので、どうぞ皆さん楽しんでくださいませ。

{1197CCF8-2C1A-453A-A976-5FDBA5FF2BD3}

◆◆ Numerological TAROT ◆◆
    [数霊タロット占い]

【2017年4/23~4/29の運勢】

ヌメロロジーであなたの基本性質を表す[ライフパス]の出し方は、生年月日の数字を全て加算して一桁にするというものです。

ヌメロロジカル・タロットでみる毎週の運勢は、この[ライフパス]を元にみていきます。

【例1】1978年10月15日生まれの場合
 1+9+7+8=25 2+5=7
 1+1+5=7 
 7+7=14 
 1+4=5…この方はライフパス[5]となります

【例2】1975年3月4日生まれの場合
 1+9+7+5=22 2+2=4
 3+4=7
 4+7=11…この場合は[11]となります(1+1=2とはしません)

●[11][22]はマスターナンバーとして、一桁にはしないで下さいね。


さあ、あなたのライフパスは何でしたか?

以下にライフパスナンバー毎の運勢を記述していますのでどうぞご覧下さい。

また、幸運のキーワードに関連するものを使用したり、ラッキーナンバーを効果的に取り入れて幸運を積極的にひきよせましょう!


★尚、ライフパス毎の基本性質キーワードは下記の通りです。

*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--
【1】
独創性・リーダーシップ・主導権・
アイデアマン・支配的・鈍感・独断的
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--
【2】
協力的・温和・洞察力・バランス感覚
受動的・優柔不断・臆病
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--
【3】
創造性・自己表現・ユーモア・社交的
表面的・楽観的・気分屋
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--
【4】
勤勉・常識的・安定・本質重視・
リアリスト・ルーティン・高圧的
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--
【5】
柔軟性・多芸多才・好奇心・流動的
バリエーション・飽き性・日和見主義
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--
【6】
家庭的・責任感・伝統的・
サポート上手・執着心・束縛・依存的
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--
【7】
学究的・完全主義・個人主義・分析力
精神的・シニカル・秘密主義・厳格
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--
【8】
独立心・目的意識・実際的・競い好き
リーダーシップ・競い好き・自己中心
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--
【9】
慈悲心・献身的・人道主義・博愛
受動的・流動的・忍耐力欠如
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--
【11】
理想主義・神秘的・直感・精神性
二面性・夢想家・ナイーブ
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--
【22】
創意・オールマイティー・
リーダーシップ・トラブルシューター
非現実的・独裁的
*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--*--


*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・

ライフパス【1】
…節制・ワンド2(逆)

パワー全開で走るのも少しだけお休み。穏やかに無理のない範囲で毎日を過ごした方が吉。これまでやってきた事と、今の状態が釣り合っているか、ゆっくり検証する時間を持とう。

[幸運のキーワード]
ピッチャー(水差し)・お城
[ラッキーナンバー]
7

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・

ライフパス【2】
…ソードA(逆)・ワンド4(逆)

前に進めないのは、コミュニケーション不足が原因。環境は悪くないのだけど、何となく間延びしたような毎日になりがちです。感謝やゴメンなさいの言葉を素直に言えるように心がけると運気上昇。

[幸運のキーワード]
王冠モチーフ・植物園
[ラッキーナンバー]
7

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・

ライフパス【3】
…法皇(逆)・恋人(逆)

パートナーや仲間との意思の疎通がうまく行かない時。型にハマらない行動や考えはカッコいいのだけれど、そのぶん間違った選択をしがち。迷った時は、常識的な段取りや判断を優先してみて。

[幸運のキーワード]
クロスモチーフ・林檎
[ラッキーナンバー]
2

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・

ライフパス【4】
…カップ6(逆)・カップ7(逆)

新しい風が吹き始め、ワンランクアップが望める時。色々あった選択肢の中から、本当にやりたいことが見つけられる時期でもあるので、これと思ったら、過去は振り返らず未来に向かって進もう。

[幸運のキーワード]
花束・ジュエリー
[ラッキーナンバー]
3

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・

ライフパス【5】
…ソード3(逆)・女教皇

知らないうちに心の奥底にあるキズが刺激されて痛むような出来事に遭遇する可能性あり。だけど慌てず騒がず冷静に対処すれば、問題なくスルーできる。客観性をどれだけ保てるかが鍵。

[幸運のキーワード]
水晶玉・キズ薬
[ラッキーナンバー]
6

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・

ライフパス【6】
…ペンタクルス4・ソード2

表面上は静かなのだけれど、何となく緊張感が否めない毎日が続きそう。次の動きがいつになるのか、しっかり観察しよう。自分の立場、財産となるモノや人は、ちゃんと確保できているので安心して。

[幸運のキーワード]
アイマスク・茶色の小物
[ラッキーナンバー]
9

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・

ライフパス【7】
…ペンタクルスクイーン(逆)・悪魔(逆)

今まで縛られていた呪縛から解き放たれて、ストレスが軽減されていく時。ハマってやめられなかった事柄や人間関係も、上手に手放すことが出来そう。お節介で依存心が強そうな女性には要注意。

[幸運のキーワード]
バーベキュー・ウサギ
[ラッキーナンバー]
7

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・

ライフパス【8】
…カップA(逆)・ワンド7(逆)

感情コントロールが難しい時期。一方的な思い込みが、人間関係に思わぬ溝を作ってしまう可能性もあるので、十分に注意が必要です。落ち着かないのは弱気になっているから。勇気を持って進めばOK。

[幸運のキーワード]
スポーツ観戦・鳩
[ラッキーナンバー]
8

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・

ライフパス【9】
…カップ2(逆)・ペンタクルスナイト(逆)

大切な人との気持ちの交流が上手く行かず、悩んでしまうかも。原因は、あなたの面倒くさがりなところと相手に依存しがちな一面の可能性あり。自分の足で立つことを意識すると状況は好転。

[幸運のキーワード]
バー&カフェ・野菜
[ラッキーナンバー]
5

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・

ライフパス【11】
…ワンドクイーン(逆)・戦車

女性は、イライラと短気な一面が出やすく、つい自分本位になりがち。男性は、そうした女性の存在からネガティヴな影響を与えられるかも。でも自己コントロールをしっかりしながら前進すれば、事態は進展するので大丈夫。

[幸運のキーワード]
プラネタリウム・黒猫
[ラッキーナンバー]
6

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・

ライフパス【22】
…吊るし人・ソード5(逆)

じっと我慢&辛抱の時。何かと損をしてるような気分にもなるけど、この状態は、必ず自分を次のステージまで引き上げてくれる必要なこと。奉仕の気持ちで耐え抜けば、その向こうに幸福がある。

[幸運のキーワード]
波止場(港)・若葉
[ラッキーナンバー]
8

*・・*・・*・・*・・*・・*・・*・・
(C)2017-momoko.



アイオン大名サロンでの鑑定予約は、お電話は092-406-7090、Webからのご予約は、下記専用サイトよりお気軽にどうぞ。
 



◎今月のスケジュール
◎営業カレンダー(空き状況等)
◎鑑定・ヒーリング・講座メニュー

個人鑑定や講座受講をご希望の場合は、infinity@momoko-aeon.comまでメールをお願い致します。

イベント出演等のオファーも同じく、お手数ですがスケジュールをお問い合わせ下さいませ。