ブログをお読みいただきありがとうございます

当ブログのフォロー・アメンバー申請は自由ですキラキラ

メッセージなどは不要ですので、お気軽にどうぞニヒヒ

 

初めてお越しいただいた方は、こちらに目次がございます

 

 

9月に入りましたキラキラ

 

まだまだ暑くて嫌になりますねチーン

 

我が家は絶賛リフォーム中で、イッヌがいちいち騒いでます犬

すごく繊細ちゃんなので、知らない人の出入りが嫌なんだと思います真顔

ごめんよ・・・イッヌ犬笑い

 

最近の夫氏、体調がすこぶる良くて元気ですキラキラ

 

疲れた~と言わなくなり・・・

昼間眠くなることもなく・・・

仕事もサクサク順調にこなし・・・

どっか痛いもなく・・・

イライラもしなくなってきた・・・

手の震えもほぼ収まり・・・

ギターの腕も徐々に戻ってきた・・・

たま~にクラクラするみたいではありますが、やべ~程ではないようですニヒヒ

 

気になる体重増加ですが~

とうとう食事の量を減らすことにしましたニヤニヤ

 

ご飯の量を100gに

おかずの品数を減らし・・・メイン1品と副菜1品程度にニヒヒ

そしたら、毎日100gくらいづつ減り始めましたニヤニヤ

 

このまま順調に行けば、1か月で3kg減るはずwww

いずれは、ガリガリにニヒヒ

 

品数少ないと、謎の罪悪感感じてたのよね~

手抜きしている気になってたんでしょうねニヤニヤ

 

品数減ってラッキー拍手