ブログをお読みいただきありがとうございます

当ブログのフォロー・アメンバー申請は自由ですキラキラ

メッセージなどは不要ですので、お気軽にどうぞニヒヒ

 

初めてお越しいただいた方は、こちらに目次がございます

 

 

みんな~ニヤニヤカップうどんの「どん兵衛」は好きかい!?

 

私は好きですデレデレ

 

そういやカップラーメン・・・もう何年も食べてないなぁ真顔

 

そもそもカップラーメン自体、昔からそんなに食べないけど

 

「どん兵衛」だけはたまに食べたくなりますニヤニヤ

 

やっぱね・・・おあげの味の染み具合がいいのよスター

 

 

で、夫がスーパーで見つけましたニヒヒ

 

「どん兵衛」の天ぷらとおあげのみの別売り拍手

 

まずは塩分・成分チェック・・・

 

天ぷら・・・一枚当たり塩分:0.2g たんぱく質:2.1g

おあげ・・・一枚当たり塩分:0.7g たんぱく質:3.0g

 

いいんでないかい?デレデレ

 

 

早速、天ぷらうどんにして食べましたニヒヒ

 

 

ネギとわかめはプラスしましたが・・・

なんともチープな鍋焼きうどんwww

 

でもね・・・最後までサクサクして美味しかったんですYOキラキラ

 

普段の鍋焼きうどんはこちら↑

私の名誉のために貼っておきますニヒヒ