ブログをお読みいただきありがとうございます

当ブログのフォロー・アメンバー申請は自由ですキラキラ

メッセージなどは不要ですので、お気軽にどうぞニヒヒ

 

初めてお越しいただいた方は、こちらに目次がございます

 

 

夫婦間腎臓移植をしたので、当然二人とも腹を切っているわけですニヒヒ

 

手術から3か月を過ぎたので、そろそろ腹筋を鍛えてもいいのでは?

って話になりまして・・・

 

「まずは、一回から始めようデレデレってことになりましたニヤニヤ

 

ベントニーシットアップっつ~んですかね

↓こういうの

 

ひとりでは無理そうなので、お互いに足を抑えてやってみんべニヤニヤ

となりまして・・・

 

夫は、床に寝た方がやりやすいとのことだったので

膝は立てずに床でやったら・・・

すっとできるではありませんか拍手

 

筋肉切っていても、腹筋が無くなったわけではないんですね~ニヒヒ

 

 

で、次は私・・・ニヤニヤ

床に寝て足を抑えてもらいましたが・・・

首しか上がんね~wwwwwwww

 

うんともすんともいわね笑い泣き

 

履いてた短パンをつかんで起きようとしてもできないデレデレ

 

 

柔らかい方がいいかもと、ベッドに移動

 

それでも、手を使わないとうんともすんともいわねニヒヒ

 

ぎゅ~っと短パンをつかんで、やっとこさ1回起きれました滝汗

 

 

腹筋ゼロじゃんニヒヒ

 

 

思い出しました・・・

3年ぐらい前かな~ババザップ(カー〇ス)に行ってたことがあるんですが

定期的に体力測定があって

私よりかなり年上のおばあちゃんおばあちゃんがバリバリ腹筋やってたのに

わし、1回もできなかったんだったトイプードル

 

もう衰える一方だわ真顔

 

わら