ブログをお読みいただきありがとうございます

当ブログのフォロー・アメンバー申請は自由ですキラキラ

メッセージなどは不要ですので、お気軽にどうぞニヒヒ

 

初めてお越しいただいた方は、こちらに目次がございます

 

 

今日は「ゆずりあい駐車場利用証」の交付をしてもらいに県庁へ

 

これは、県独自の取り組みで

様々な施設のゆずりあい駐車場を優先的に利用できるように

車のミラーに下げるなどして示すプレートです乙女のトキメキ

 

 

申込書をDLして持参し

障害者手帳を見せると、即時発行してもらえましたチョキ

 

利用できる施設は、公共の施設だけではなく

スーパーなどもかなり登録してありましたキラキラ

 

実際に使用するかどうかはわかりませんが・・・

急にトイレに行きたくなったり、緊急時に機会があれば使用してみたいと思いますニヤニヤ

 

他県でもあるんかなぁ真顔

 

実は、県庁に行くの初めてでしたwww

今まで用がなかったんだね~ニヒヒ