ブログをお読みいただきありがとうございます

当ブログのフォロー・アメンバー申請は自由ですキラキラ

メッセージなどは不要ですので、お気軽にどうぞニヒヒ

 

初めてお越しいただいた方は、こちらに目次がございます

 


 

夫はとにかく綺麗好きですキラキラ

特に今、免疫抑制剤を飲んでいるので尚更綺麗にしておかないとなんですキラキラ

 

夫が家で仕事するようになり、ほとんど家にいるため粗が目に付くみたいで

きったね~と言われることが多くなってきました滝汗

 

私は、一見綺麗に見せているだけで

細かいところをよく見ると雑な掃除である自覚はありますニヒヒ

 

それに・・・昭和の女なので・・・

家事は女がするものという根強い思想がこびりついておりますニヤニヤ

 

毎朝夫が掃除機をかけ、窓ふきなんかもしてくれてるんですが

身体もまだしんどいでしょうに・・・悪いな~と思っちゃって・・・真顔

 

「私やるよ~アセアセと言っても、「雑だからいいニヒヒって言われますポーン

 

その間、玄関やトイレ掃除を私がするので、作業分担はしているんですがね

 

確かに夫が掃除した方が綺麗なんですわ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

夫の綺麗の基準は「モデルルームクオリティー」なんで

ひとりでこのレベルをキープしようと思うと、一日中掃除しなきゃっすwww

 

早く昭和の女思想、捨てなきゃだなニヒヒ

 

 

 

 

 TODAY'S
 
今日のランチ

 

近所のお店でなんとか御膳w
夫はエビフライとヒレカツのセット

全体的に薄味でよかった~♪