ブログをお読みいただきありがとうございます

当ブログのフォロー・アメンバー申請は自由ですキラキラ

メッセージなどは不要ですので、お気軽にどうぞニヒヒ

 

初めてお越しいただいた方は、こちらに目次がございます

 

 

一日4000歩目標の夫氏・・・

今日はまだお出かけしてませんニヒヒ

 

涼しくなった夜にでも動こうかな~飛び出すハート

 

二人共通の友人宅に、ちょっとお届け物に伺ったところ

やはりすごく心配してくれていて・・・滝汗

涙目になってましたえーん

 

心配してくれている、家族・友人・クライアント様・・・

 

心温かいこの方たちのためにも、夫は元気にならねばなのですデレデレ

 

ほんと周りの方たちに恵まれている(運がいい)と実感していますびっくりマーク

 

私もしっかりとサポートしていかなきゃだわスター

 

 

そして、病院にも恵まれたな~(運がいい)とも実感真顔

 

かかりつけ病院から大きい病院を2か所紹介していただけたのですが

家から近い大学病院を選ばず、今の〇C病院を選んだ理由は・・・

 
建物が新しい病院だからニヒヒ
 
急を要していたし、かかりつけ病院にその場で問われたので、特に調べたわけではなく選んだんですウインク
 
結果的に腕のいい先生が揃っていて、腎臓移植件数は、県内ダントツの1位スター
食事は美味しいし、入院設備も整ってて環境も良かったスター
 
あげたらキリがないほどです笑い
 
日々、感謝の気持ちを持って生きていきたいニヒヒ