ブログをお読みいただきありがとうございます

当ブログのフォロー・アメンバー申請は自由ですキラキラ

メッセージなどは不要ですので、お気軽にどうぞニヒヒ

 

初めてお越しいただいた方は、こちらに目次がございます

 

 

今日の夫氏、体調不良でしたチーン

 

朝からあまり調子が良くないようでした

 

ウォーキングがてら、一緒に買い物に行ったのですが・・・

冷や汗が出て、ふらふらになり歩くのが辛そう滝汗

 

水を買って飲み、30分ほど車で休んだら少し復活!

おそらく、低血糖ではないかとの自己判断・・・

インスリンも打っていますが、数値によって調整してはいるようです

(調整は医者の指導アリ)

 

家でお昼寝したら完全復活しましたニヤニヤ

 

最近、イライラもするみたいです真顔

 

免疫抑制剤のせいで手も震えますし

身体も思うように動かないしで・・・

 

もどかしいんだと思われます笑い泣き

 

一進一退ではなく・・・3歩進んで2歩下がる・・・

一歩は進んでいると思います飛び出すハート

 

365歩のマーチだニヒヒ古っポーン