ブログをお読みいただきありがとうございます

当ブログのフォロー・アメンバー申請は自由ですキラキラ

メッセージなどは不要ですので、お気軽にどうぞニヒヒ

 

初めてお越しいただいた方は、こちらに目次がございます

 

 

一日があっという間すぎますチーン

 

朝起のイッヌの散歩犬→掃除→朝ごはんの支度→かたずけ→仕事orお買い物→お昼ご飯の支度→かたずけ→仕事→夕方のイッヌの散歩→夕飯の支度→かたずけ→解放ニヤニヤ

 

だいたいこんな感じニヒヒ

 

夫氏は、毎朝掃除機をかけてくれます(感謝)

仕事は二人で家でしていますので、移動はありませんが

毎日毎日、自分の時間がなさすぎます笑い泣き

 

要領悪いんかなぁ~チーン

 

ま、いいかニヤニヤ

 

 

で、夫婦間腎臓移植後・・・夫は嗜好と思考が変わったと感じることが増えたようですキラキラ

 

食べ物の好みだけじゃなく、考え方も変わってきたらしいニヤニヤ

頭と身体がリンクしない時があるみたいで、戸惑うんだって~

 

この状況・・・私は、そばで見ていてあまり変化を感じないんですよね

これ好きだったのに嫌いになったの?ってこと、気が付かないといいますか・・・真顔

 

もし、私の嗜好や思考に近づいていたとしたら・・・だから違和感がないのかもニヒヒ

 

 

内臓の記憶ってあるって言いますしね

 

ちょいと観察してみたいと思いますニヒヒ