ブログをお読みいただきありがとうございます

当ブログのフォロー・アメンバー申請は自由ですキラキラ

メッセージなどは不要ですので、お気軽にどうぞニヒヒ

 

初めてお越しいただいた方は、こちらに目次がございます

 

 

毎週月曜日は、定期健診の日キラキラ

 

夫婦間腎臓移植から2か月ちょっと

腸閉塞の手術から1か月が経ちました

 

朝食抜きなので、今までは病院が終わるまで食べずにいましたが・・・

流石にお腹がすくんで、ここ2回ばかしおにぎりを持参しましたニヤニヤ

 

だけど・・・次回からコンビニで買うことにしたみたいニヒヒ

 

やっぱ気温が上がってきたしね~

こちらとしては助かりますですはいニヒヒ

 

で、今日の検査結果は・・・クレアチニン1.45拍手

前回は、1.51だったので、0.06ポイント下がりましたグッ

 

CMV核酸定量は検出せずキラキラ

拒絶反応はもうないということです拍手

 

K先生からも、順調に回復~とお墨付きをもらいましたニヒヒ

 

次回の検診で安定すれば、もう少し行動制限がゆるくなるみたいニヤニヤ

 

いよいよバンド出来るかな~って言い始めましたアップ

 

今度は慎重に行動していますが、気を緩めずに行きたいと思いますニヒヒ