ブログをお読みいただきありがとうございます

当ブログのフォロー・アメンバー申請は自由ですキラキラ

メッセージなどは不要ですので、お気軽にどうぞニヒヒ

 

初めてお越しいただいた方は、こちらに目次がございます

 

 

今朝、私がイッヌの散歩させている間に・・・

夫氏、洗面所でふらつき頭を打ったそうだポーン

 

気を失ったわけではないけど、立ち上がるのに時間がかかったみたい滝汗

まだ体調が元に戻りませんねぇ~ゲッソリ

 

18日(火)がすごく体調が悪く、家の中で過ごしていたら

次の日の昨日、浮腫みとちっこの出が悪くなり・・・

5000歩程度歩いたら改善したので

今日も、買い物に付き合ってもらい3000歩程度歩いたらちっこ出るように!

 

やはり、ちょっとだけ無理して歩くの大事かもしれませんね

ゆっくりしか歩けないし、すぐ疲れるけどねランニング

 

暑いから、スーパーとか歩くの有効っすニヤニヤ

つまんないけど、しゃーなしやでニヒヒ

 

そんな中・・・

夫が家の気になるところに手を入れていますスター

外構の要らないものを外したり

飾る絵を追加したり

植木の配置を変えたり

 

これもリハビリの一環として、なるべく二人で作業していますニヤニヤ

重いものは私の担当ウインク

 

また二の腕太くなりそうですニヒヒ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

父が緊急入院して5日経ちますが・・・

いまだに、病名わからないみたい

 

つ~か!!何科に入院して、どういう検査して、どんな病気の可能性があるのか

どんな治療してるのかまったく不明ですポーン

 

説明のための呼び出しもありません・・・

 

なんの説明もないまま5日も入院っておかしくないすかね真顔

 

母も、明日まで用事があって病院に行けないとか

事情は説明してあるみたいだけど

電話っつ~ものがあるんだから、なんか言ってきてもいいよね~真顔

 

夫の緊急入院の時は、主治医の先生から電話で説明あったもんな~

 

大きな施設の充実している病院なんだけど・・・

対応がちょっとずさんな気がしますムキー

 

夫をまだ一人にしておけないから、フットワーク軽く動けないので

気にはなっているのですが・・・なかなか・・・

 

今日、従弟が母と同行して病院に行ってくれたので

状況が少し見えるといいな~飛び出すハート