ブログをお読みいただきありがとうございます

当ブログのフォロー・アメンバー申請は自由ですキラキラ

メッセージなどは不要ですので、お気軽にどうぞニヒヒ

 

初めてお越しいただいた方は、こちらに目次がございます

 

 

私、毎日気ぜわしくしておりますニヒヒ

当たり前ですが、やることが多いですね気づき

 

夫はそこはかとなく具合が悪いようでチーン

お腹の痛みなどはないのですが、だるさ・頭痛など・・・

免疫抑制剤の影響と思われる症状が出ております真顔

ムーンフェイスぎみになっておりましたが・・・ちょっとマシになってきましたキラキラ

 

出かけるのがしんどい・・・

でも家にばかりいると気持ちが晴れないので、出かけたい・・・

歩くのがつらい・・・

などなど・・・悶々としているようですゲッソリ

 

というわけで燃料費の助成券をいただきに

私が代理で区役所に行ってきました車

こちらの地域では、一年間に30,000円分を補助していただけます

これはありがたい制度ですお願い

 

利用できるガソリンスタンドが限られていて

いつものガソリンスタンドが対象外で残念でしたが

贅沢言っていられませんニヒヒ

 

 

今日は、私たち共通の友人が陣中見舞いに来てくれました飛び出すハート

大好きなマヨネーズを差し入れてくれました~ウインク

これは、テンション上がりますね右上矢印右上矢印右上矢印

ありがとうございましたちゅー

 

友人K氏・・・夫の顔を見るなり涙が泣

元気な顔をみて安心したのかなぁ~

心配してくれていたんだね・・・心を寄せてくれていたんだと思うと感謝ですスター

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

昨日広げていたお薬・・・

夫が整理するとこんな感じですニヒヒ

The几帳面スター