ブログをお読みいただきありがとうございます

当ブログのフォロー・アメンバー申請は自由ですキラキラ

メッセージなどは不要ですので、お気軽にどうぞニヒヒ

 

初めてお越しいただいた方は、こちらに目次がございます

 

 

昨日のブログを上げたあと・・・退院許可が出た!と連絡あり飛び出すハート

 

そして、本日無事帰ってまいりました拍手拍手拍手

 

今後の治療は、免疫抑制剤を飲んで安静にするだけ・・・

ということになったので、退院許可が下りたようですニヒヒ

 

ただし、明日までは免疫抑制剤の量が多いので

出歩かないようにとのお達し気づき

 

ま、同じ安静でも病院にいるよりは自宅の方がいいっすよねキラキラ

 

次回の検診は10日後と言われたそうですが・・・

不安なので17日も検査に来ますと夫から言ったようですニヤニヤ

 

そしたら、SS先生・・・

「あら~だったら17日まで泊まっていったらいいのに~ウインク

他の先生に失笑されていたそうですグラサン

 

もう入院したくないですもんね~笑い泣き

 

病室の入り口まで夫を迎えに行ったら

沢山の看護師さんに盛大にお見送りされてましたwww

 

 

そして、ブログをご覧の皆様の応援が、とても励みになったようですラブラブ

ありがとうございましたお願い

 

感謝申し上げますデレデレ