ブログをお読みいただきありがとうございます

当ブログのフォロー・アメンバー申請は自由ですキラキラ

メッセージなどは不要ですので、お気軽にどうぞニヒヒ

 

初めてお越しいただいた方は、こちらに目次がございます

 

 

今日は朝一で採血があり、パルス療法は昨日で終わったので無し・・・

リハビリがちょこっとあるくらいだそうです真顔

 

採血の結果が出れば、退院になるかどうなるかが決まるかとニヤニヤ

 

 

で・・・先ほど結果が出ました

 

クレアチニン:1.57 

 

微妙びっくりマーク

 

下がってはいます!下がってはいますがっゲッソリ

 

もう少し下がってからじゃないと退院できないみたいです笑い泣き

 

腎臓移植後のクレアチニンの数値を確認しました

退院が5月3日でしたので、その後の定期健診時は・・・

5月8日:1.43

5月13日:1.53

5月20日:1.49

 

今日のクレアチニン1.57は、移植後の数値と大差ないんですよね~真顔

 

でも退院させないのは、かなり安全マージンを取るんだと思われますスター

 

やはり、腸閉塞~誤嚥性肺炎~ポコちゃん(移植腎)拒絶反応ですからねチーン

 

免疫抑制剤服用以外の治療が追加されるのかはまだ不明ですが

 

夫には、もうちょっと退屈と戦いながら頑張ってもらわないとですお願い

 

 

この「もうちょっと」・・・更新して欲しくないですが

やむなしです笑い泣き

 

 

 

近所にスタバができたので

特に物珍しさはありませんが・・・ニヒヒ

バナナブリュレフラペチーノが飲みたくてスター

イングリッシュマフィンは安定の美味しさデレデレ