ブログをお読みいただきありがとうございます

当ブログのフォロー・アメンバー申請は自由ですキラキラ

メッセージなどは不要ですので、お気軽にどうぞニヒヒ

 

初めてお越しいただいた方は、こちらに目次がございます

 

 

もう、緊急入院から3週間経ちましたポーン

 

本日の夫氏、パルス療法、4クール目の3回目

・・・これで一区切り!

 

パルス以外に免疫抑制剤の服用も始まったので

身体のだるさなどあるようです笑い泣き

 

血液検査は明日なので、そろそろ退院できるといいなぁ~ニヒヒ

 

 

 

で、タイトルの「病気マウント」のことです真顔

 

とあるSNSで見かけたのですが・・・

けっこう重い病気にかかっている方が、ご友人に現在の病状や治療の経過を伝えたところ

そのご友人が、自分も同じ病気になったらしく

病状の重さや治療方法や病院のグレード?とかが自分より上と感じたらしく

「病気マウント取られた~」と嘆いているのを見ましたポーン

 

 

いやいやいや・・・ちょっとまって真顔

 

「病気」ってマウント取れるコンテンツなの?

 

つ~か!単に自分の病状や治療方法を説明しただけなんじゃ!?

 

病気でマウント取るなんて発想はなかったので、衝撃でしたポーン

 

受け取る側の心根の問題なんじゃないんすかねニヒヒ

 

お口が悪いですが・・・「根性曲がってんじゃね?」って思った次第

 

「お互い大変だったね~」とか

労わり合う方が気持ちも休まると思うんですがねぇ~ニヤニヤ

 

ちょっといや~な気持ちになってしまいましたチーン

 

 

 TODAY'S
 
今日の病院モーニング

バランスの良い朝ごはん