ブログをお読みいただきありがとうございます

当ブログのフォロー・アメンバー申請は自由ですキラキラ

メッセージなどは不要ですので、お気軽にどうぞニヒヒ

 

初めてお越しいただいた方は、こちらに目次がございます

 

 

夫氏、今日も今日とて「暇」と戦っているようですチーン

 

この「暇」という敵・・・

贅沢な悩みと思われる方もいるかもしれませんが

暇だといらんこと考えてしまい、メンタルやられる可能性を秘めています滝汗

 

やることないって、辛いことなんですよねゲッソリ

入院中なわけですから、やれることも限られていますしね笑い泣き

 

緊急入院からまだ2週間とちょっとしか経ってないわけですから

調子がいいと言っても、身体のダメージはかなりあったと思うので

気持ちの折り合いをつけていかないとですニヤニヤ

 

やはり、心と身体が健康であること・・・大事です飛び出すハート

 

 

かく言う私も、暇ではありますが・・・デレデレ

家にいればそれなりにやる事はありますし

何と言っても、行きたいところに自由に行けるので

暇のレベルには大きな差が!?

 

・・・これこそ贅沢な「暇」ですニヒヒ

 

 

はい!今日は4回目のパルス療法、2日目ですキラキラ

 

その後に行うリハビリは・・・

自転車漕ぎ15分

スクワット10回

つま先立ち10回

とのこと

 

お腹にホチキス付いた状態できつくないんだろうか・・・

本人曰く楽勝だそうですニヤニヤ

 

私、15分も自転車漕げるかな~真顔

 

 

 

 TODAY'S
 
今日の病院ランチ

ボリュームあり!ご飯は150gだそう