ブログをお読みいただきありがとうございます

当ブログのフォロー・アメンバー申請は自由ですキラキラ

メッセージなどは不要ですので、お気軽にどうぞニヒヒ

 

初めてお越しいただいた方は、こちらに目次がございます

 

 

夫氏、今日もまだ入院中でございますゲッソリ

 

これといった体調不良な感じもなく・・・

ひたすら投薬と休養・・・

 

更なる敵が現れましたニヒヒ

 

はい!!「暇」という敵でございますニヤニヤ

 

この敵、地味に手強いですよね~笑い泣き

何とか凌いでいただきましょうウインク

 

 

 

今朝の血液検査の結果は、クレアチニン1.63

おしいチーンあと一歩だびっくりマーク

 

で・・・パルス療法、もう1クール追加だそうです真顔

 

 

退院は、早くても今週末になりそうですねニヤニヤ

 

 

 

私はって~と、夫の障害者手帳の受け取りに行ってきましたびっくりマーク

 

腎臓移植したことにより、3級から1級になったためです

 

新たに追加になった受けられる助成制度制度は・・・2つかな

交通費の助成で、夫の場合は自家用車燃料費助成していただけるようです

(年間3万円)

NHK受信料は、免除ではなく半額対象のようです

 

ありがたや~お願い

 

ガイドブックをもう一度見直してみたいと思います真顔