アメトピに掲載されました
治療が追加され延期になった退院

ありがとうございますキラキラ
 

ブログをお読みいただきありがとうございます

当ブログのフォロー・アメンバー申請は自由ですキラキラ

メッセージなどは不要ですので、お気軽にどうぞニヒヒ

 

初めてお越しいただいた方は、こちらに目次がございます

 

 

このところ・・・私の体調をお気遣いいただいた連絡が増えてまいりましたデレデレ

ありがとうございますラブラブ飛び出すハート

 

ドナーとして腎臓移植の手術をしてから、あと9日で2か月となります

・・・なんだか遠い昔事のようですチーン

 

私の体調は、すこぶる元気でございますキラキラ

切ったところも特に違和感はありませんし

疲れやすさも、最近感じなくなりましたニヤニヤ

 

食事に力を入れなくていいので、多少偏ったご飯食べてるかもですが

ここぞとばかりに手を抜いて、英気を養っておりますニヒヒ

 

心を寄せていただき感謝申し上げますお願い

 

 

先ほど夫に会ってきましたが

入院の疲れは見えるものの、何とかメンタルはキープできているようですキラキラ

 

今日から、パルス治療3クール目が開始されました真顔

リハビリも順調に進んでいるようですスター

 

緊急手術から2週間過ぎているのですが

ステイプラー(ホチキスの針みたいなやつ)の針がまだ抜去されません

 

今回は、全てが慎重ですニヒヒ

 

いろいろと重なりすぎたので、夫の身体の負担を考えての事だとは思いますが

急いでまたどっか悪くなるよりはいいですニヒヒ

 

 

そして今日、1級の障害者手帳交付のお知らせが届きました気づき

 

代理人でもいいみたいなので、来週にでも私が行きたいと思いますスター

 

医療費とか変わるんかなぁ~

よ~く話を聞いてこないとだニヒヒ

 

 

 

 

リハビリメニューに「スクワット」もあるんだって・・・

私、1回もできんかもニヒヒ