ブログをお読みいただきありがとうございます

当ブログのフォロー・アメンバー申請は自由ですキラキラ

メッセージなどは不要ですので、お気軽にどうぞニヒヒ

 

初めてお越しいただいた方は、こちらに目次がございます

 

 

アニョハセヨ~キラキラ

 

毎日、韓国ドラマをネトフリで見ていますニヒヒ

 

夫は「黄金の私の人生」を見終わり・・・

私は「涙の女王」見終わりまして・・・次に何見ようかな~というところです真顔

 

スタジオドラゴン制作のドラマ・・・おもろいっすグッ

 

はい・・・入院が長引きそうでございます笑い泣き

 

今朝はSS先生の回診があり

「ストレス溜めないように、な~んも気にしないで過ごしてね~おいでニヤニヤ

採血の結果次第では、もう少し強力な治療をしなければいけないかもしれない

と言っていたそうだ

 

 

 

10時47分 血液検査の結果が!?

クレアチニン:2.12

また下がりました・・・がっ!!

 

パルス治療をあと2クール追加となりました真顔

つまり、あと6日間必要なので、退院は来週に持ち越しが決定いたしまた笑い泣き

 

クレアチニンの低下が緩やかではありますが、確実にパルス治療が効いているので

強い治療はせずに済みそうですニヤニヤ

 

とにかく、ポコちゃんに頑張ってもらわんとデレデレ

 

 

そんな中・・・韓国の「ククス」みたいなうどんが出たそうだ笑い

(キムチ鍋味みたいなタレが付いたんだってさ)

 

韓国ドラマにハマっている夫にとって

タイムリーではありませんかニヒヒ

 

やっぱ、常食だと楽しめるね~ちゅー

 

 

 TODAY'S
 
今日の病院ランチ

 

豚の角煮まで付いてるwww