ブログをお読みいただきありがとうございます

当ブログのフォロー・アメンバー申請は自由ですキラキラ

メッセージなどは不要ですので、お気軽にどうぞニヒヒ

 

初めてお越しいただいた方は、こちらに目次がございます

 

 

今日の朝一番のLineは朗報からでしたスター

 
「ポコちゃん、復活の兆しびっくりマーク昨夜からちっこが爆量出てる~ニヤニヤ
ピッチャーから溢れるくらい出たぁ~ニヒヒ
 
血糖値も128まで落ちたみたいだし
クレアチニンも2.8まで下がったとのこと
 
それを受けて、今日から最低の負担のものを追加でパルス治療1セット(3日間)することに!!
 
9時50分・・・「韓国ドラマを見ながら点滴開始ニヒヒとの連絡あり
 
2回目のパルス治療は、頭が回りちゃんと立てないみたいで
身体に負担が大きいようです滝汗
 
午後から届け物があったので、病院へ行きデイルームで待っていると
K先生がやってきて・・・
「今日からパルス治療を始めました。良くなってきていますよキラキラ
力強いお言葉をいただきました~ウインク
 
他の点滴も全部取れて、現在はパルス療法と飲み薬による治療となっていますスター
 
 

今回のポコちゃん(移植腎)の拒絶反応が起こったのは

誤嚥性肺炎と腸閉塞になった時に、抗生物質を使うため

セルセプト一時的に止めたことによるものと原因がはっきりしています真顔

(血中のセルセプト濃度が低下したため)

 

肺炎を治さないわけにはいきません

治療に優先順位をつけなければいけない局面だったのです・・・笑い泣き

 

私のポコちゃんは強いので、今回も勝ちそうです飛び出すハート