ブログをお読みいただきありがとうございます

当ブログのフォロー・アメンバー申請は自由ですキラキラ

メッセージなどは不要ですので、お気軽にどうぞニヒヒ

 

初めてお越しいただいた方は、こちらに目次がございます

 

 

このところ、ブログを書くのは平日のみと決めていたのですが

休日もアップしていることから、夫からこのようなLineが入りました

 

「土日も営業かい!?と・・・

「夫が不在なので、時間がございますニヒヒと言ってやりました笑

 

 

wwwwww

 

 

救急搬送から緊急手術をしたのが5月23日・・・

今日で11日目になりますチーン

 

最初は強烈なお腹の痛みから始まって・・・嘔吐・・・

ポコちゃん(移植腎)の上の方が、硬く出っ張ってきたのが初期症状でしたポーン

 

まさかの腸閉塞・・・誤嚥性肺炎・・・移植腎の拒絶反応と続きましたゲッソリ

 

ものの1週間でですチーン

 

思い返すと、ポコちゃんが出すぎている気がする~とか

腰や背中、股関節などが痛い~とか

胃が痛い~とか

腎臓移植した時の退院直後より、イライラも増えてきていた気がします真顔

 

これらの症状は、5月23日の2週間前くらいからかな~と

 

1週間に一度(毎週月曜日)には病院に行っており

ある程度訴えていたし、がっつり検査もしていたので

これらの症状があっても、数字に出ていなかったんだろうと思いますゲッソリ

 

移植後の生活環境や食事のせいではないと言われているので

なかなか防ぎようがなかったんだとは思います滝汗

マジで「急」に来たんだと・・・

 

反省点があるとすれば・・・

腎臓移植後のウォーキングや行動が、思いのほか負荷がかかっていたのかもです

 

「かも」ではありますが・・・今回退院したら、もう少し手加減しなきゃですね真顔

 

つ~か!これ以外気を付けようがありませんニヤニヤ

 

あ、あと食事も・・・消化の良いものを意識した方が良さそうです飛び出すハート

 

 

人間の身体は、ひとりひとり違うし正解も人それぞれ・・・

 

難しい問題ですが、少しづつ模索していくしかなさそうですニヤニヤ

 

 

そして、今日はパルス療法3回目でした

ちっこも昨日よりは出ているみたいですキラキラ

 

明日の血液検査の結果が心配ですが・・・

きっとポコちゃん(移植腎)がやってくれると思いますグッ