ブログをお読みいただきありがとうございます

当ブログのフォロー・アメンバー申請は自由ですキラキラ

メッセージなどは不要ですので、お気軽にどうぞニヒヒ

 

初めてお越しいただいた方は、こちらに目次がございます

 

 

本日、夫の容体が一気に好転いたしました拍手

 

9時32分「人工呼吸器とドレーンが取れました」

自撮り付きでLineが入りましたニヒヒ

 

酸素マスクは付けていますが、かなり楽とのことニヤニヤ

 

声が出るか聞いたら・・・

「出るけどガラガラ」だって

 

酸素マスクを外す時は、特に麻酔も無いそうで、痛かったらしいポーン

 

SS先生も来て、なぜか足揉んでいったそうだデレデレ

お口悪いけど、温かい人なのよ~和む~愛

 

担当医のK先生から夫より一足遅れて、10時ごろ私に電話が入った

 

K先生「昨夜から一気に肺の状態が良くなり、人工呼吸器を外すことができました。

順調に行けば、明日の午後から食事もできるかもしれません。

 

人工呼吸器はかなりストレスだったと思うので、もしお時間ありましたら是非面会にいらしてください。」

 

と・・・この病院の先生や看護師さん、皆さん親切で温かいなぁ~飛び出すハート

 

夫は、痰がすごく出るようになったらしく

枕もとにティッシュとビニール袋が置かれたんだって

痰は、ひたすら出さないとまた肺炎が悪化するらしいですゲッソリ

 

 

病院でも、夫の愛されキャラがさく裂しているのか・・・

過去に担当したことのある他科の先生やら、看護師さんやらが

とっかえひっかえ激励にくるらしくデレデレ

今の担当看護師さんがびっくりしているんだってポーン

 

私のところにも、二人共通の友人たちからたくさんLineが入ってきます

みんな心配してくれて、祈ってくれていますお願い

 

これは本当に感謝だし、確実に力になっていますグッ

 

沢山の方に支えられていますスター

これを人徳と言わずしてだわちゅー

 

そして、私が面会に行っている最中に

酸素マスクから、鼻からの酸素吸入に代わりました拍手拍手拍手

 

なので、指ハートにした記念写真撮りましたデレデレ

 

酸素濃度も99%まで回復キラキラもう優勝ですねまじかるクラウン

 

会話も普通にできるようになり、苦しそうではありますが・・・

なぜか「イケボ」になってましたニヒヒ

 

大きい声が出せないからかな~!?知らんけどw

 

 

これで、峠は越えたと思います乙女のトキメキ

 

いいねグッや激励のコメントくださった方、心を寄せてくださった方

ありがとうございますスター

 

夫もこのブログを読んでいて

沢山の方にご訪問いただいたことを知っていますスター

確実に力をいただいています愛飛び出すハート

 

引き続き、当ブログをよろしくお願いいたしますラブラブ