ブログをお読みいただきありがとうございます

当ブログのフォロー・アメンバー申請は自由ですキラキラ

メッセージなどは不要ですので、お気軽にどうぞニヒヒ

 

初めてお越しいただいた方は、こちらに目次がございます

 

 

我が家では、イッヌのお散歩を朝晩2回していますキラキラ

 

今までレシピエントの夫は、夕方のお散歩に同行していました犬

そうすると、仕事を中断しなければならないので、効率が悪いと・・・

今日は、朝んぽに同行しましたランニング

 

まだ、一人でお散歩させるのは、私が不安です真顔

倒れたりすることはないかとは思いますが・・・ちょっとねぇニヒヒ

 

今朝、夫がご近所のおばさんに会って言われたそう・・・

「大変だったねぇ~アセアセ大丈夫??

「なんとか生きています」と夫は答えたそうだニヒヒ

 

留守中、何かあった時に助けてもらうこともあるかもしれないからと

今回の夫婦間腎臓移植のことは、わんこ友達のご近所さん2名にだけは伝えてありましたニヤニヤ

 

すぐ近くに夫の実家はありますが、義父はもう免許返納しているし

だいぶ高齢なので、何かあってもあてにできないのでねニヒヒ

 

 

今朝会ったおばさんには特に言ってはいなかったのですが・・・

私たち二人とも長期で姿が見えないので、どうしたのかと思っていたらしく

留守番の息子がごみ捨ての時に、このおばさんに会って

 

「お母さんたちしばらく見ないけど、旅行にでも行ったの?」

って聞いたらしんですよねニヤニヤ

 

息子は「まぁ~そんな感じで~」と濁した返事をしていたみたいニヒヒ

 

ま、正解ですよね・・・言っていいか判断できませんもんね真顔

 

私が退院した次の日、やはりこのおばさんとゴミ捨て場で会いまして・・・

 

「薫ちゃんビックリマークなに~ラブラブ世界一周旅行にでも行ってたの~音譜

って言われたので

 

「いや~葵さんに腎臓移植したんだよ~ニヒヒ

って言ったら

 

「え~目あせるなに~あせる思ってたのと全然違う~あせる

と言いながら・・・涙流してハグしてきました・・・笑い泣き

 

そりゃ~思いもよらないですよね

腎臓移植するなんてね真顔

 

で、今朝です・・・久しぶりに葵さんを見て・・・

元気そうなので安心したんでしょうねニヒヒ

やはり、涙目になっていたそうだタラー

 

ご近所さんという関係とはいえ

もう30年近く住んでると、知り合い以上の関係になるよねニヤニヤ

 

ご近所さん、温かい人が多くて良かった~スター