ブログをお読みいただきありがとうございます

当ブログのフォロー・アメンバー申請は自由ですキラキラ

メッセージなどは不要ですので、お気軽にどうぞニヒヒ

 

初めてお越しいただいた方は、こちらに目次がございます

 

 

夫婦間腎臓移植から1か月経過し

夫の一ヶ所パックリ割れた手術痕が、ようやくふさがりましたニヤニヤ

これで、絆創膏を一切貼らなくて良くなりました~拍手

 

レシピエントの夫の体調ですが・・・

腰・背中・足の付け根などまだ痛いみたいですチーン

 

腎臓が一個増えて、身体のバランスが変わったのと

お腹をかばう姿勢になりがちなので、負担がかかるようです笑い泣き

まだ疲れやすいのですが、ウォーキングなどで一日5000歩~8000歩歩いていますランニング

 

それにしても・・・

ポコちゃん(移植腎)出すぎじゃないですかね凸

 

ポコちゃん以外のお腹の部分はぺちゃんこなんですが

10cmくらいは前に突き出しています目

 

担当医からは問題ないと言われてはおりますし真顔

寝ればお腹はフラットになるので、納まってはいると思います飛び出すハート

 

腹帯しておけば、もう少し楽かとは思いますが・・・

ずっと腹帯していると、腹筋が付かないのでしない方がいいと指導されました真顔

 

私も妊婦の頃を思い出すとwww

しんどいだろうな~とニヒヒ

 

腎臓移植の先輩方!?

いずれ凹みますかね??

 

 

ドナーの私は、手術痕周辺の皮膚のピリピリ感は取れつつありますグッ

あとは、疲れやすい感があるくらいですニヤニヤ

概ね元気ですスター