ブログをお読みいただきありがとうございます

当ブログのフォロー・アメンバー申請は自由ですキラキラ

メッセージなどは不要ですので、お気軽にどうぞニヒヒ

 

初めてお越しいただいた方は、こちらに目次がございます

 

 

今日は、朝一で区役所へ

 

夫婦間腎臓移植したレシピエントの夫が、身体障害者3級から1級になるので

その手続きのために行きました真顔

 

所要時間は10分程度・・・

申請用紙にサインして写真と診断書を渡して終わりニヤニヤ

新しい手帳ができるまで1~2か月・・・

前回は2か月かかったから、今回もそんぐらいでしょうねニヤニヤ

 

今日は二人で行ったのですが・・・正解でしたスター

 

まだ夫を一人で歩かせるのは、まだ不安を感じます笑い泣き

 

基本大丈夫なんですが、足元がふらつく時があるし

ポコちゃんが付いたので、身体の重心が定まらないといいますか・・・バランス悪いです真顔

股関節、太もも、背中、腰・・・痛みだして、休憩が必要な時もあるのです滝汗

 

考えてみれば・・・あの大手術から1か月経ってないんですものね笑い泣き

 

心が元気なので、身体も元気と勘違いしちゃいますね真顔

 

少しの無理(負荷)は、必要ですが・・・無茶はだめですチーン

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

で、今朝・・・私「悪夢」見ましたポーン

 

移植手術したその夜も悪夢見たんですが、今日のに比べたらかわいいもんでした

 

 

今日のはやばいっす凝視凝視凝視

 

私の身体の、毛穴ちゅ~毛穴から驚き驚き驚き

ミミズみたいな寄生虫が湧きました魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

やばす滝汗

 

払い落すと、寄生虫が切れて・・・足もとに落ちてまた成長するんです笑い泣き

 

夢占いしようと思いましたがやめましたニヒヒ