ブログをお読みいただきありがとうございます

当ブログのフォロー・アメンバー申請は自由ですキラキラ

メッセージなどは不要ですので、お気軽にどうぞニヒヒ

 

初めてお越しいただいた方は、こちらに目次がございます

 

 

本日、夫婦間腎臓移植後1か月の検診を二人で行ってきましたキラキラ

 

今日は雨だったので、道路も混んでいたし・・・

病院も混んでいたし・・・

帰ってきたの15時間ごろでした笑い泣き

 

朝食抜きで行ったので、この待ち時間はきついゲッソリ

 

採血と検尿のあと、レシピエントの夫が身体障害者1級になるので

診断書を受け取りに、患者サポートセンターへ

そのあとは・・・移植外科でひたすら待つ・・・待つ・・・待つ・・・真顔

 

検査結果は・・・

 

レシピエントの夫:クレアチニン1.53

前回より数値が上がりましたが、免疫抑制剤のせいなので気にしなくてよしとのことニヒヒ

 

ドナーの私:クレアチニン0.95

はいびっくりマーク優秀デレデレ

 

その他の数値も全く問題ありませんでした拍手

 

夫の免疫抑制剤の影響で上がっている血糖値も落ち着きつつあり

免疫抑制剤とインスリンの量も減ることになりました飛び出すハート

 

一安心キラキラ

 

夫は一週間後にまた検診あり

私は次回7月に・・・となりましたニヤニヤ

 

移植外科の後、夫は糖尿病科の受診もあるのですが

12時になりそうだったので

一旦お昼ご飯を食べに、近くのショッピングモールへ移動車

そこそこなイタリアンで済ませサラダピザ

 

このお店で、夫が食べる直前にインスリンをお腹に打ったのですが・・・

消毒したところとは、別のところに注射してるのを見てしましましたポーン

指摘するのが間に合わなかったので、見ない振りしましたニヒヒ

 

13時には夫を病院へ送り車

私は、ショッピングモールで買い物するためにまた移動車

 

糖尿病科の診察が終わったのが14時過ぎ頃チーン

 

先にお昼ご飯済ませておいて良かった~ニヒヒ

 

いや~一日がかりぃ~真顔

 

 

先週食べたご褒美ランチの一皿