ブログをお読みいただきありがとうございます

当ブログのフォロー・アメンバー申請は自由ですキラキラ

メッセージなどは不要ですので、お気軽にどうぞニヒヒ

 

初めてお越しいただいた方は、こちらに目次がございます

 

 

夫婦間腎臓移植をして日に日に回復しているレシピエントの夫

 

もう少しづつ仕事していますニヤニヤ

 

何もせずにいるよりも、無理のない程度に

日常を取り戻した方がいいですもんねチョキ

 

まだ疲れやすいですけどね~真顔

 

最近、顕著に変わったと感じるのは「温度」です

 

あんに寒い寒いと言っていたのに・・・

まったく寒がりませんねニヒヒ

 

私が寒いと感じる方が多くなってきましたチーン

 

お風呂の設定温度も高くしていたんですが

41℃設定くらいでも熱く感じるらしいニヤニヤ

今は私と同じくらいの体感になり、差が無くなったので楽ですねスター

 

腎臓が良くなると、かなり改善することが多いんですね~ニヤニヤ

 

 

他には、恐怖心がみごとに無くなりましたね真顔

自分でも、なんであんなに怖がっていたんだろう・・・なんて言ってますニヒヒ

 

血糖値を測るために、指に針を刺して血を取るんですが

まったく平気みたいですし・・・

 

インスリンをお腹に打つんですが、それも平気みたいですニヤニヤ

 

今までなら・・・「無理無理無理・・・ゲッソリって言ってたと思います

 

これはやはり、私のポコちゃんの影響でしょうね飛び出すハート

 

これからも、いい影響ばかりだといいんですけどねデレデレ