ブログをお読みいただきありがとうございます

当ブログのフォロー・アメンバー申請は自由ですキラキラ

メッセージなどは不要ですので、お気軽にどうぞニヒヒ

 

初めてお越しいただいた方は、こちらに目次がございます

 

 

夫婦間腎臓移植を4月16日に行い

 

レシピエントの夫は、5月3日に退院・・・

 

まだ5日しか経っていませんが、本日検査のため病院へ

 

朝食抜き、おちっこをセルフ採取

様々な決まり事をこなし・・・8時には家を出ました真顔

 

朝一のおちっこを試験管サイズのボトルに2本分・・・

入れたのを見せてもらいましたが

ま~綺麗なおちっこですことキラキラキラキラキラキラ

透明で色もほぼなく、もちろん泡もなく・・・ちっことは思えませんでしたニヤニヤ

 

腎臓病の人は、この綺麗なおちっこが嬉しいみたいデレデレ

ポコちゃんに感謝してました飛び出すハート

 

移植外科では、執刀医のKくま先生による診察で

手術痕は2か所ぱっくり開いてますが真顔問題ないとのこと・・・

免疫抑制剤を飲んでいると、傷口がふさがりにくいので

1か月ぐらいはふさがるまでかかるらしいニヤニヤ

 

クレアチニンは1.43

eGFRは40.13

クレアチニンは退院時より少し上がりましたが、想定内だそうスター

 

免疫抑制剤はもう少し減るみたい

 

この病院で移植した患者さんの中では、トップクラスの回復力とのことで

体重もキープ出来ていて、お褒めの言葉いただいたそうだニヒヒ

 

この後、糖尿病内科も受診し

インスリンはまだ継続になるみたいだチーン

 

家に帰ってこれたのは、13時ごろ

腹ペコで帰宅しました飛び出すハート

 

次回は13日にドナーの私も一緒に受診ですスター

 

拾い画像「辛みな腎臓さん」w