ブログをお読みいただきありがとうございます

当ブログのフォロー・アメンバー申請は自由ですキラキラ

メッセージなどは不要ですので、お気軽にどうぞニヒヒ

 

初めてお越しいただいた方は、こちらに目次がございます

 

 

ゴールデンウィーク最終日・・・・

いかがお過ごしでしょうかスター

 

術後間もない私たちは、当然な~んもしないな笑い

 

必要なもののお買い物だけはしましたがねニヒヒ

 

 

私たちは、夫婦間で腎臓移植をしたわけですが・・・

どんぐらい切ったか気になりません!?

 

一応、下調べした段階では・・・

レシピエント12㎝程度

ドナー5㎝程度

って~情報が多かったですニヤニヤ

 

私たちの場合は・・・ニヒヒ

レシピエント:18㎝

ドナー:10cm

でしたポーン

 

ちょいと、大きい気がしませんはてなマーク滝汗

 

腹の肉厚かったからかな~とか

ポコちゃん、デカかったのかな~とか思ったりニヒヒ

 

 

手術から20日ぐらい経った私たちの現状は・・・

 

ピエロレシピエントの夫:

・手術痕の痛みはないようです

・ポコちゃんがすごく飛び出ているのでかばうためか、背中などが痛くなっています

・血糖値がまだ高めなので、インスリンを打っています

・少し動くと疲れるみたいです

・声が枯れていて出にくいです(全身麻酔の人工呼吸器のせい?)

・足の攣りはゼロ!

・かゆくてボロボロになった皮膚も綺麗になり始めました

・ドレーンの痕と退院時開いてしまった手術痕から、なんか汁が少し出ています

 

ロボットドナーの私:

・手術痕の周りの皮膚がピリピリします(感覚が完全に戻っていない)

・疲れやすい

・味覚臭覚が戻ってきました

 

一日一日と・・・確実に身体が戻ってきていることは実感していますOK

 

現場からは以上ですスター