ブログをお読みいただきありがとうございます

当ブログのフォロー・アメンバー申請は自由ですキラキラ

メッセージなどは不要ですので、お気軽にどうぞニヒヒ

 

初めてお越しいただいた方は、こちらに目次がございます

 

 

レシピエントの夫、本日無事退院いたしましたキラキラ

 

入院スタートしたのが4月8日

生体腎移植手術が4月16日

退院が本日、5月3日・・・順調でしたニヒヒ

 

当初の退院予定日は5月16日でしたので

2週間前倒しで退院できましたニヤニヤ

 

術後の拒否反応もなく傷の痛みも早めに癒えたのも良かったようです

 

 

しかし・・・今朝・・・なんと・・・

 

 

手術痕が一か所開くというアクシデントがゲッソリ

 

これは焦りましたポーン

 

ちょこっと液が出ただけで大事に至りませんでしたが

退院当日にやめて~~~~って思ったけど真顔

 

ある意味、病院にいるうちで良かったなぁ~とニヒヒ

 

家に帰ってきてからだったら・・・滝汗しかもGW中だし・・・笑い泣き

 

と考えたら、結果良かったっすニヒヒ

 

体重も入院時より5kg以上減りました

浮腫みがそのぐらいあったみたいですニヒヒ

ぱっと見浮腫んでると思わなかったんですけどね~

浮腫んでたんだねぇ~目

 

最終的に、免疫抑制剤もかなり減りましたウインク

 

しかし、インスリンは自分で打たなければならず

お注射セット一式持ち帰りましたので

自己管理するものが増えましたが、それで済むなら良しとしますキラキラ

 

 

帰宅時のイッヌの反応ですが・・・犬

私の時と同じくらい、さっぱりしてました笑い笑い笑い

 

腎臓移植後は、生き物との関わりに注意が必要なので

そんぐらいで、逆に良かったかもニヤニヤ

 

 

だいぶ疲れが溜まっているようなので

1週間ぐらいかけて、日常を取り戻せればと思いますスター

 

 

 

旅行帰りのおじさんではありませんニヤニヤ