ブログをお読みいただきありがとうございます

当ブログのフォロー・アメンバー申請は自由ですキラキラ

メッセージなどは不要ですので、お気軽にどうぞニヒヒ

 

初めてお越しいただいた方は、こちらに目次がございます

 

 

今日は私も病院へ出向き「栄養指導」を受けてきましたスター

 

たんぱく質の量は今までと同じ一日70g

低たんぱくご飯は卒業!

リンとカリウム制限も無くなったので、野菜の下茹でしなくてもOKにキラキラ

 

後日、詳しく書きたいと思いますニヤニヤ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

移植手術に向けてレシピエントの動き

 

移植手術前日は、21時以降食事ができなくなるのはドナーと同じで

朝の8時までは水分摂取OKでしたスター

前日寝る前、下剤を飲むのも同じでした

なかなかうんぴが出ず、焦ったようですが・・・

手術室に行く直前、出たそうですニヒヒ

 

点滴が朝8時にスタートし10時に手術室へ移動

 

手術室に入った時は、ビビったそうですゲッソリ

 

後は横になってスタートを待つばかり・・・

麻酔が入った時は数える間もなく、すぐ眠くなったそうだニヒヒ

 

手術が終わり、呼びかけに応じた記憶がなく・・・

麻酔科の先生に後から聞いた話だと、手を握り返したそうだよ

 

その後、手術室を出て移動したことも全く憶えておらず

目が覚めた時には、治療室に移動していて

時計を見たら夜の7時だったそうだ真顔

 

看護師さんに手術の成功と、ドナーも大丈夫だって報告を受け

安心したそうだ笑い泣き

 

この時、看護師さんにスマホ持ってきてもらって

気丈にも自分の親と私の親、息子、親友にFaceTimeしたんだってYO飛び出すハート

酸素マスク付けたままでポーン

 

大したもんだ拍手拍手拍手

 

私はそこまでやろうとは思わなかったから

凄いね目

 

安心させよう~って気持ちが何より先に動いたんだね

 

思いやりあるね~ちゅー

 

あ、私にはFaceTimeなかったNE飛び出すハート

ま、スマホ持ってるかわからんでしょうしねニヒヒ

 

で、酸素マスクやいろんな管が付いた状態で

看護師さんに写真撮ってもらったんだってポーン

記念写真らしいニヒヒ

 

ここに載せるのは、ショッキングかもだからやめます真顔

 

 

いよいよ明日は退院ですキラキラ

 

私のご飯づくりがまたスタートしますニヤニヤ

 

冷蔵庫すっからかんだから、充実させていかなきゃだわニヒヒ

 

 

イラストはイメージですw