コメントいただきました方に、返信ができておらず・・・ごめんなさいアセアセ

全部読ませていただき、励みになっております

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

 

 

早くも、世紀の大手術てへぺろ「夫婦間腎臓移植」から10日となりましたスター

 

当ブログのタイトル「夫婦間腎臓移植への道」ですが・・・

叶いましたのでタイトルを変えようかどうか悩んでいますニヒヒ

はいびっくりマークどうでもいい悩みですニヤニヤ

少し、思案してみようと思います(どうでもいい報告)

 

 

ドナーの私。家に帰ってきて3日目キラキラ

 

ようやくお掃除をする気になってきましたニヒヒ

拭き掃除はまだちと厳しいけど、ちょっとづつ磨いていこうと思いますキラキラ

 

留守中、二人の息子が交代でイッヌの面倒を見てくれ

掃除機をかける程度はやってくれたみたいだけど

細かいところはね~なかなかね真顔

 

体調ですが、術後の傷(ペコ凹ちゃん)の痛みはほぼないです

咳やくしゃみしても、耐えられる程度になってきました飛び出すハート

 

それより、絆創膏の剥がした跡周りが痛痒い~ゲッソリピリピリする~真顔

 

対処法は、オロナイン軟膏塗ってますニヒヒ

 

あと、関係があるかどうかはわからないけど

いままで美味しいと思って食べていたものが、そうでもなく感じ

そんな好きじゃなかったものが、食べたくなる現象が発生しておりますニヤニヤ

 

味覚臭覚がおかしいと、昨日も書きましたが

まだそれは続いていますチーン

 

とはいえ、大きな問題ではございませんウインク

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

レシピエントの夫。順調にメニューを消化中スター

 

免疫抑制剤のせいで血糖値が上がって いる件ですが・・・

入院中は、ずっとインスリンを打つことになったそうです笑い泣き

 

退院後はどうなるんだろう・・・チーン

血糖値測定とインスリン注射・・・チーン

自分で毎日やらなければならなくなったら・・・チーン

 

今日は、歯科の受診とリハビリがあり

出された食事は完食!

ご飯は、180gから160gに減ったそうで、更に完食しやすいねスター

 

先ほど、下着や欲しいものを病院に届けたので

ちらっとだけ会いましたが

顔色も良くなり、かゆくてボロボロになった皮膚も良くなってきていますニヤニヤ

ちなみに術後、あれだけ苦しんだ足の攣りは、軽いのが一回あっただけで

すっかり改善飛び出すハート

 

ポコ凸ちゃん頑張ってますキラキラ

 

手術跡の痛みはほぼなし

 

ドレーンと腕から入れたカテーテルがまだ外れませんが

 

いい感じで回復しておりますデレデレ

 

 

 TODAY'S
 
レシピエント病院ランチ

たまに出る天ぷらそば定食www

腎臓病食から常食に変更されています