入院中は気の利きた投稿が出来ませんし、

コメントいただきましたのに、返信が出来ずもうしわけありませんお願い

 

退院しましたら徐々にペースを戻したいと思いますニヒヒ

 

 

今日は月曜日お月様

 

レシピエントの夫氏、ちょいと忙しかったようですニヤニヤ

 

採血、レントゲン、膀胱の動きチェック、リハビリ・・・

 

今日のクレアチニンは、1.2拍手拍手拍手

いや~ポコちゃん優秀ニヒヒ

 

膀胱の動きのチェックがあり、無事ちっこ管取れました拍手拍手拍手

おバカ膀胱からお利口膀胱になったようです拍手拍手拍手

これで管類は、ドレーンのみとなりました真顔

 

そしてなんと、レントゲン(結果はしらんが)を撮りに

病室4階からレントゲン室1階まで、自力歩行ランニングで行ったんだって拍手拍手拍手

 

リハビリでは、自転車こぎ10分・スクワット10回・つま先立ち成功上矢印やり遂げました拍手拍手拍手

予定のメニューの倍こなしたそうですニヒヒ

歩いているところ見ましたが、私よりスタスタ歩いてましたランニングランニングランニング

 

いや~すごいっすキラキラ

 

リハビリの先生からは、「本当にスポーツやってなかったんですか?」とまた聞かれたそうニヤニヤ

マジで犬の散歩だけですね犬

大事なんですね~お散歩犬

 

というわけで、順調すぎるほど順調ですスター

 

 

ドナーの私は、24時間畜尿のみ

 

シャワーの許可が下りたので、1週間ぶりのシャワー浴びました温泉

病院備え付けのリンスインシャンプーで、髪の毛3回洗いました笑い

まるでリカちゃん人形の髪質みたいな仕上がりゲッソリ

シャンプー持参すればよかったな~真顔

 

で、明日の朝採血して問題なければ、午前中に退院となります拍手拍手拍手

 

この畜尿・・・

入院してからずっとやってますが・・・

術後3日間ぐらい、水やお茶の匂いが受け付けなくて

いい匂いの飲み物しか飲めなかったの真顔(リンゴジュースとか紅茶とか)

ドナーは味付きでもいいんだけど、量が飲めないのよ・・・気持ち悪くってゲロー

 

尿の量が少ないと思いますと、看護師さんに事情を自己申告いたしました飛び出すハート

 

で、今朝からの24時間畜尿は、ちょっと今までの畜尿と違って少しシビア真顔

あまり差があるとまずいと思うんですよね~滝汗

 

看護師さんに言いました・・・

 

「今日は水分量は飲めてますが、ビックベンの出も良くてwww

女の人って、ビックベンとちっこって出し分けられないじゃないですか~

なので、ビックベンが出そうになると汚しちゃいけないんで、カップを外すんですが・・・

そん時、結構ちっこ出てると思うんですよね~www

そこを考慮していただけますか~www」

 

私のビックベン、トイレ行く度出る勢いなんですよねニヒヒニヒヒニヒヒ

下痢ぴっぴではないんです

ひたすら腸の調子がいいんですよウインク

 

笑い事じゃないんですけどね真顔

 

こういう時は、恥ずかしがっている場合じゃないんで

つ~か!!言わないといけないと思うので

オブラートに包んで話しました(包まれていたと取れるかはその人次第爆弾

 

ってことで、今のところすべて予定通り

または、それを上回る回復となっておりますニヒヒ

 

 

病院の模型

キノピオがお仕事してるみたい

遊び心あるねきのこ