入院中は気の利きた投稿が出来ませんし、

コメントいただきましたのに、返信が出来ずもうしわけありませんお願い

 

退院しましたら徐々にペースを戻したいと思いますニヒヒ

 

 

今日は日曜日・・・病院内も物静かです花

 

本日のレシピエントの夫の様子は・・・

 

昨日までの気持ち悪さが無くなったようですニヤニヤ

その代わり、傷の痛みを感じやすくなったとのこと

 

私の術後の経過が、2日遅れでやってきているみたい真顔

 

自分で管理することが徐々に増えてきました

決まった時間の血圧測定、検温、水分量の管理などです

 

来週からは免疫抑制剤の自己管理も始まるとのこと

ちなみに、免疫抑制剤は減ってきているようです

私は量を把握していないので、退院してから共有したいと思いますニヒヒ

 

うんぴも順調に出ており

ここまで、恐ろしいほど順調といえるでしょうキラキラキラキラキラキラ

 

私の腎臓さん(ポコちゃんと名付けましたwww)

夫の身体の中で全く拒否反応が起こらないみたい目

 

ポコちゃんを調教していた甲斐があったありました(嘘ニヒヒ

 

私たちは同じ血液型:O型です

親戚筋ではありませんが、同じ苗字同士です

どうでもいいことですが・・・家紋が同じです笑い笑い笑い

 

クロスマッチテストの検査結果は、問題なしだから移植に進んだわけですが

詳しい結果を聞いてないんですよね~ニヤニヤ

どこまでマッチングしたか興味ありますスター

お口の悪いSSパグ先生はめんどくさがりそうだから

主治医のイケメンK黒猫先生に聞いてみよっかな~飛び出すハート

 

つ~か、教えないもんなのかな?

 

 

ドナーの私、本日は特に何もなく

ちっこを溜めるお仕事のみですニヤニヤ

 

体調は安定しており、傷の痛みが残ってるくらいです

 

腹帯するとスタスタ結構なスピードで歩けます飛び出すハート

もっと高性能な腹帯なら、もっとしゃんと歩けそうですスター

 

現在痛み止めとして飲んでいるのは、カロナール500mlを1回1錠、1日4回です

「今日で飲み終わりますが、追加欲しいですか?」と看護師さんに聞かれました・・・

飲まずにいられませんね・・・ってことで、入院中分は出してもらいましたスター

 

痛みは、腎臓を取り出したところより

穴2ヵ所開けたところの方が痛いですチーン

 

ここって縫ってあんのかな・・・聞いてなかったなニヒヒ

普通に考えたら、縫ってるよね真顔

 

あと、腰と背中と腹筋痛いですびっくりマーク

腰と背中はわかるけど、腹筋は意味わからんな真顔

 

 

 

毎朝もらえる「ハクゾウすっきりタオル」

 

これ、毎朝の検温の時に配られますキラキラ

大型で拭きやすく、しかも温かいのよんラブラブ