術後、初めてPCから投稿ですキラキラ

やはり楽ですし、早いwww

 

気の利きた投稿が出来ませんし、コメントの返信が出来ずもうしわけありませんニヒヒ

 

ブログも読みやすくカテゴリー分けしたり、調整が必要になってきたので

入院中は、こんな感じの投稿になります事、ご了承下さいニヒヒ

 

レシピエントの夫氏、本日少々不調ですゲッソリ

昨日までの私のように、気持ち悪さがあるそうです・・・いろんな匂いが気持ち悪く感じるみたいゲロー

 

うんぴ問題は昨日の夕方ようやく解決!!!!!!

 

痛い思いをせず済んだようですが、2時間に1回ぐらいもよおして・・・移動がつらかったみたいチーン

結果的に1㎏体重が減ったそうポーン

今朝はちょっとゲリっみたいチーン

 

移動が多いと疲れますし、今まで飛ばし過ぎた感も否めませんな真顔

 

今日はおとなしくしておきましょうぞニヒヒ

 

先ほど、手術室に入る前と術後の話を聞きましたので

後々まとめた投稿をしたいと思いますニヒヒ

 

 

ドナーの私はって~と・・・

ようやく気持ち悪さが取れました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

胃のあたりのむかむかが取れた分、傷の痛みが今までより感じるようになりました真顔

 

腎移植経験者のママさんにコメントいただきましたが・・・

やはり、全身麻酔の後遺症だったようですチーン

 

お腹を上から触ると、傷周辺は皮膚の感覚があまりなく

胃のあたりは筋肉痛ような痛みがありましたポーン

 

今日は、お腹全体の皮膚の感覚が元に戻った気がしますので

お腹の中は麻酔がまだ効いているような状態だったのかもしれませんねニヤニヤ

 

全身麻酔の後遺症・・・術前に説明は受けていましたが

やはり、あるんですねぇ~真顔

 

これは避けることは難しいかもです

術後2~3日で復活してきますので

経験者のみなさんが言う通り「日にち薬」に尽きると思いますスター

 

私は、腹帯を締めると普通に歩けるようになりましたウインク

食事はまだ完食というわけにはいきませんが・・・

退院予定の23日からは延びなさそうですね飛び出すハート

 

今朝、コンビニで淹れたてのコーヒーを買ったのですが・・・

イマイチ美味しく感じませんでした~笑い泣き 残念真顔

 

私は、早く日常を取り戻せるように、リハビリしていきたいと思います

 

 

夫より御礼

 

夫はこのブログを読んでおり、毎日の更新を楽しみにしておりますスター

けっこうディスってますが、いいらしいですニヒヒ

特に、皆様からのコメントやアドバイスに大変感謝しており

また、経験談のブログもたくさん読ませていただき、励みになったと申しておりますウインク

 

この場を借りて、夫に成り代わり御礼申し上げます~ぺこりぃ~お願い

 

 

 TODAY'S
 
本日のファンキーな病院ランチ

レシピエントもドナーも同じメニュー

スープカレー・サフランライス・ニンジンラペ・

ピザ・エビフライ・フルーツ

食欲くなくても、こういう方が食べやすかったキラキラ