気の利きた投稿が出来ませんし、コメントの返信が出来ずもうしわけありませんニヒヒ


入院中は、こんな感じの投稿になります事

ご了承下さい。


レシピエントの夫氏

順調なめざましい復活劇を繰り広げておりますニヤニヤ


今日のリハビリでは、部屋を6周歩いたそうだスター


頑張っているという気持ちは微塵もなく


自然に前向きになるそうだウインク


凄いねデレデレ

やっぱ生まれ変わったねニヤニヤ


ただ一つ、心配事が…


術後、まだ一度もうんぴが出ないそう笑い泣き


もうベッド安静は終わったので、トイレでしていいんだって

今朝、下剤を飲みそれでもでず

夕方、坐薬を入れても音沙汰ないらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ご飯も沢山食べれているので、腸はパンパンでしょうねぇポーン

力むと絶対痛いから、身体が拒否反応している可能性ありニヒヒ


コレばかりは、なんとかクリアして欲しいなウインク

(コレを書いてる最中、少し出たとの事報告あり)


ドナーの私は、今朝ドレーンも取れて


レベチでスッキリニヒヒニヒヒニヒヒ


手術跡はあまり痛く無いが


気持ち悪さが続いてますゲロー


なんだかわからない、そこはかとない気持ち悪さゲッソリ


先生に胃薬を処方していただいたが

あまり改善せず笑い泣き


病院の食事は、美味しいのに食べれないあせるあせるあせる


なんでも好きなもの食べていいよーびっくりマーク


って、言われたので…

コンビニでプリンやらヨーグルトやら煎餅やらを買ってきますた真顔


まだりんごジュースしか飲めてませんニヒヒ


スイーツ好きなのに、触手が動きませんポーン


部屋が色んな匂いして気持ち悪いのもあるかな


術前は平気だったのになニヒヒ


夫の繊細ちゃんがこっち来たか!?!?!?


んなわけ無いなニヒヒ