気の利いた投稿ができませんし、コメントへのお返事ができません笑い泣き

ご了承下さいニヒヒ


夫婦間腎臓移植後3日が経ちましたビックリマーク


レシピエントの夫氏、脅威の回復力と頑張りを見せております✨✨✨


あのビビりさんはどこに行ったんでしょうw


私の一部が身体に入ったので

イケイケになった可能性ニヒヒニヒヒニヒヒ


点滴が二つ取れ、ちっこが大量放出ニヤニヤ

さっきのクレアチンは1.7ポーン


リハビリは明日からなのに、今日から手助け無しで立ち

部屋を3週したんだとポーンポーンポーン


今までならありえないんっすが


自分の腹の傷口を写真に納めて、LINEに送ってきましたゲッソリ


どうした、夫よ…

傷口怖くて見れないだろ…今までならなニヒヒ


転生したんか!?!?!?


今のところ、拒否反応などもなく順調順調ニヤニヤ



ドナーの私はというと…

思ってたより苦戦しておりますニヒヒ


ついさっきまで、点滴で痛み止めをしていたのですが

それが合わなかったのか、吐き気と脂汗…

食事も水分も取れず


ですが、点滴しなくなってすっきりウインク


ご飯もそこそこ食べたので


復活の兆しスタースタースター


まだ立つのがしんどいですが、ドレーンが取れれば

完全フリーなので


明日にはイケると思いますニヒヒ


せっかく取った選べるメニュー

フルーツサンドしか食べらなかった笑い泣き

手術翌日だったけど、イケると思ったのになー😏