ブログをお読みいただきありがとうございます

当ブログのフォロー・アメンバー申請は自由ですキラキラ

メッセージなどは不要ですので、お気軽にどうぞニヒヒ

 

初めてお越しいただいた方は、こちらに目次がございます

 

 
本日、2024年4月15日
夫婦間腎臓移植:レシピエントの夫、入院8日目
         ドナーの私、4日目
 
2023年8月28日、夫婦間腎臓移植をするべく〇C病院に二人で行ってから
約8ヶ月・・・明日ようやくこの日を迎えますキラキラ
 
感覚としては・・・あっという間だったなぁ真顔
 
ここまでなんの引っ掛かりもなく、スムーズに来たと思いますスター
他県の病院に比べれば、かなり時間をかける病院だと思いますね
検査入院もがっつりしたしねニヤニヤ
 
この日を迎えられたのも、協力してくれている家族のおかげであり
体験談を綴ってくれた方のブログを読んだり、アドバイスもらったり・・・
たくさんの力をいただきました飛び出すハート
 
改めて、感謝申し上げますデレデレ
 
 
本日のドナーのスケジュールは・・・
いつもの体重測定・血圧測定・畜尿に加え
麻酔科の医師による説明、レントゲン、へそ掃除、術後に必要なものの確認
シャワーもしましたニヤニヤ 就寝前に下剤も飲みますニヒヒ
 
本日のレシピエントのスケジュールは・・・  
血圧測定・体重測定・畜尿は同じで
麻酔科の医師による説明・レントゲン・免疫抑制剤の服用・血糖値検査・術後に必要なものの確認
腕にカテーテルを挿入
 
免疫抑制剤の服用も3日目となり
具合が悪くはなりませんが・・・血糖値が爆上がりしたので、昨夜はインスリン注射をしたようです真顔
今朝5時半測定の血糖値は:129 
8時に免疫抑制剤服用し、11時ごろ測った血糖値は200びっくりマーク
 
ですが、インスリン注射は昨夜一回のみで、様子見となりました真顔
 
しかし・・・ちょっと血ぃ出ただけでも大騒ぎしてたのに
採血や血糖値測定の針とか、動じなくなったな~夫氏ニヒヒ
 
で、この腕にカテーテル(中心動脈カテーテル?)を入れた先生が・・・超神業凄腕先生だったんだとポーン
だいたい30分くらいかかるのが一般的らしいのですが
ものの10分でやってのけ、痛みもまったくなく・・・見事な腕前だったらしいニヒヒ
 
これね↓心臓までカテーテル入ってるんだって
 
まるで、コードブルーの山Pみたいだったんだってさキラキラキラキラキラキラ
 
夫が「すごい!あざやかですね~音符って褒めまくったら
凄腕「優秀なんです」ってさらっと言ったんだってデレデレ
 
あ~会ってみたいラブ会ってみたいラブ会ってみたぁ~いラブ
 
狭心症の手術した神業先生他、優秀な人が揃ってるんだね~この病院乙女のトキメキ
 
大船が豪華客船クラスになりましたので、更に安心して乗りたいと思いますデレデレ
 
明日は、9時ごろから手術の準備に入りますニヒヒ
 
夕方になると思いますが・・・
 
スマホOKになったら簡単な内容となりそうですが、無事の報告しますねスター
 
では、その時までバイバイ
 

 

 TODAY'S
 
レシピエントの病院ランチ

 

 
たぬきそば出たよwww
 

 

 TODAY'S
 
ドナーの病院ランチ

 

 
竜田揚げうまかった☆