ブログをお読みいただきありがとうございます

当ブログのフォロー・アメンバー申請は自由ですキラキラ

メッセージなどは不要ですので、お気軽にどうぞニヒヒ

 

初めてお越しいただいた方は、こちらに目次がございます

 

 
夫婦間腎臓移植:レシピエントの夫、入院7日目
         ドナーの私、3日目
 
本日のドナーのスケジュールは・・・
 
昨日と一緒:朝6時血圧測定と体重測定。午後2時に血圧測定。畜尿・・・以上!
暇やねニヤニヤ
 
 
本日のレシピエントのスケジュールは・・・ 
血圧測定・体重測定・畜尿は同じで
免疫抑制剤の服用・血糖値検査・おへその掃除
 
免疫抑制剤の服用は、今朝からプレドニンが追加真顔
量は、プログラフ3.5錠 プレドニン14錠・・・この量は生涯で一番多いらしい
つまり、この量がピークでだんだんと少なくなっていくということですニヤニヤ
 
血糖値は上がって・・・180 ・・・さっきは257ポーンポーンポーン
 
今のところ体調の変化はないみたい
ただ、すごく眠いらしい・・・だるいって~より眠いんだとzzz
 
このまま何もおきませんようにお願い
 
 
私はって~と、ランドリーで一週間分のお洗濯
大した量ではないけど、一回しておくと楽かな~と思いましてね気づき
洗濯機も乾燥機も旧型!?で・・・乾燥の時間1時間も掛かった~ニヤニヤ
もっと性能いいやつが良かったな~贅沢言えないけどね真顔
利用者多くて、フル回転でしたキラキラ
 
配膳のお盆にメニューが付いてくるのですが
毎回「美味しくいただきました!ごちそうさまでした」と書いてますスター
読まずに捨てられるかもだけどねニヒヒ
 
 

 

 TODAY'S
 
レシピエントの病院ランチ

低たんぱく麺とご飯とはいえ・・・チャーシューでかいwww

企業努力なのか・・・栄養士さんのセンスなのか・・・

感謝キラキラ

 

 

 TODAY'S
 
ドナーの病院ランチ

 
やはり、ぶどう付くのね・・・残したよ~(ごめんなさい)