ブログをお読みいただきありがとうございます

当ブログのフォロー・アメンバー申請は自由ですキラキラ

メッセージなどは不要ですので、お気軽にどうぞニヒヒ

 

初めてお越しいただいた方は、こちらに目次がございます

 

 
夫婦間腎臓移植:レシピエントの夫、入院6日目 
        ドナーの私、2日目
 
本日のドナーのスケジュールは・・・
 
朝6時血圧測定と体重測定。午後2時に血圧測定。畜尿・・・以上!
土・日は病院もお休みの体なので、静かなものです真顔
 
本日のレシピエントのスケジュールは・・・ 
血圧測定・体重測定・畜尿は同じで
免疫抑制剤の服用・血糖値検査とかそんなゆるい感じ
 
免疫抑制剤投与が始まったので、お散歩もフロア内でしかできず・・・
コンビニに行くことも出来ないのね~
 
私は行動制限がないので、コンビニ行ってほっとこーしーを買って
夫のVIPルームに持ち込み、応接セットで飲みましたニヒヒ
 
 
・・・夫は今のところ、こーしーコーヒー飲めないみたい
 
免疫抑制剤の効き目などを確認中なので、それに影響があったらいけないってことから
病院で出される食事と水だけにしているんだって
 
私の飲んでいるコーヒーコーヒーの香りを嗅ぎながら、水飲んでましたwww
脳内でコーヒーに変換する作戦ですニヒヒ
 
「一口くらいいいんじゃね?」
って言ったけど、我慢してましたニヤニヤ
 
夫氏・・・真面目~デレデレ
そして、私・・・非情~ニヒヒ笑
 
 
そういえば・・・
昨日の主治医:SSパグ先生からの説明で、承諾書的なものへサインをする前に言われたんだけど・・・
 
「葵さん、この説明よく読んでからサインしてね!おっかね~事しか書いてないけどねwww」
 
って、カラカラ笑ってました笑い笑い笑い
 
流石だわぁ~SS先生笑
 
ビビりの夫にナイスアシスト笑い泣き
 
そん時に、私の腎臓の造影剤入れた時の映像写真を撮らせてもらったんだけど
ほとんどポケモンの「ウソッキー」だったなぁグラサン
一個しかなくなるから記念にと思いましてねニヒヒ
ちなみに、左の腎臓を夫に移植しますスター
 
SSパグ先生が「写真撮ってなにすんの~?」って笑ってたけど・・・
「もうちょっと明るくするかね乙女のトキメキって言いながら、コントラストいじってくれましたウインク
 
ここに載せてもいいんだけどな・・・嫌な人もいそうだからやめとこ~
その代わり、「ウソッキー」上げとくw
(枝の葉っぱのとこが腎臓になったと思って、想像してください乙女のトキメキ
 

 

 TODAY'S
 
レシピエントの病院ランチ

 

ピラフとスープカレーだってさ
ロールキャベツとパン・冷凍リンゴ付き
 

 

 TODAY'S
 
ドナーの病院ランチ

今回から、ご飯100g相当に変更w

焼きそばパン・グラタン・ハンバーグ・ミネストローネ風煮込みなど