ブログをお読みいただきありがとうございます

当ブログのフォロー・アメンバー申請は自由ですキラキラ

メッセージなどは不要ですので、お気軽にどうぞニヒヒ

 

初めてお越しいただいた方は、こちらに目次がございます

 

 
本日、レシピエントである夫の入院が完了いたしましたニヒヒ
 
私が送っていったのですが・・・胃が痛いと言い始め・・・
おえっとなってましたゲロー
 
えぇ・・・気が小さいのですよ真顔
 
入院が近づくにつれ、他の方の経験談を読み漁り
「こえ~こえ~(怖い怖い)真顔
ビビり倒してましたニヒヒニヒヒニヒヒ
 
友人たちから、沢山の応援メッセージももらいましたし
手術経験のある方から、励ましていただきました飛び出すハート
 
がっ!!今朝はもう、ビビり疲れしてましたニヒヒ
 
病室は(Aタイプ)スイートルーム(笑)だし
(Bタイプ(セミスイートw)を希望したのに空いてなかったらしい)
 
昼食は美味しかったみたいだし
 
 
気持ち持ち直した模様笑い笑い笑い
 
しかしながら・・・午後からのインボディ検査で「肥満」と診断
 
見た目、そうでもないんですけどね~
測定器はごまかせないようだ真顔
 
私もかもだな・・・ドナーはいいのかな(笑)
 
うん!いいことにしよう笑い笑い笑い
 
 
先ほど、主治医のSSパグ先生が来て
 
「なぁ~んでこんな高ぇ個室に入れられたのぉ~?
普通の個室空いてなかったのかなぁ~
まあいいや~ゆっくりしててくださいラブラブ
 
って言われたらしい笑い笑い笑い
 
相変わらずお口が悪いわねニヒヒ
 
でも、温かい先生飛び出すハート