ブログをお読みいただきありがとうございます

当ブログのフォロー・アメンバー申請は自由ですキラキラ

メッセージなどは不要ですので、お気軽にどうぞニヒヒ

 

初めてお越しいただいた方は、こちらに目次がございます

 

 
夫婦間腎臓のための入院・・・ドナーの私は4月12日からですキラキラ
 
病院から手術前日まで揃えてくださいと言われたものがこちら
・手術用腹帯2枚
・手術用T字帯1枚
・飲料カップ(目盛り・ふた付き)
・2Lペットボトルの水最低1箱(お茶も可)
・マスク
指定があったのは以上
レシピエントに比べたら身軽ではありますが・・・
 
私の入院は12日間の予定なんだけど
2Lのペットボトル1箱・・・こんなに飲むんかなニヤニヤ
1箱って、6本:12Lかぁ 水ばっかりやだな滝汗
 
まぁ、おちっこの量を計るのもあるんでしょうから、飲まなきゃならんのでしょうねチーン
つ~か!持っていくの大変だチーン
病院のコンビニでお茶とか混ぜて買おう~笑い
 
移植手術の日が近づくにつれ・・・
夫は、恐怖心が増してきているようですゲッソリ
 
身体にメスを入れた手術は初めてらしいので
(狭心症の手術はカテーテルでした)
未経験の事は、想像するしかないですからね~ニヒヒ
 
私にも「怖いよね~滝汗って言ってきますが・・・
「いや~笑いどんな風にどのぐらい痛くなるのか楽しみ~ウインクって言いましたところ
 
頭イカレテルって言われましたニヒヒ
 
「だって、寝てるうちに終わってるし、自分が頑張るわけじゃないし、まな板の鯉ださ笑い笑い笑い
って言いましたニヒヒ
 
出産よりは痛くないと思ってますニヤニヤ
 
良くなることだけを想像して、望んで欲しいです飛び出すハート
 

 

定義とうふ店「三角あぶらあげ」

サンドイッチマン推し「三角あぶらあげ」食べましたスター

こちらでは、定義山まで行かなくても某デパートでいつでも買えます飛び出すハート

観光客の方がたくさん買っていくのか、すぐ品切れになりますが真顔