ブログをお読みいただきありがとうございます

当ブログのフォロー・アメンバー申請は自由ですキラキラ

メッセージなどは不要ですので、お気軽にどうぞニヒヒ

 

初めてお越しいただいた方は、こちらに目次がございます

 

 
「お利口にグリコ」がわかる人・・・昭和生まれですねニヒヒニヒヒニヒヒ
 
・・・「がっちり買いまショウ」まで頭に浮かんだ人!!
きっと同世代ですNEデレデレ
 
司会のいとしこいしさんが
「10万円・7万円・5万円運命の分かれ道!」とか早口で言ってた気がするニヒヒ
懐かしいw動画あるかな~ニヒヒ
 
このグリコのキャラメル・・・食べたくていつも探してたんですニヤニヤ
こちらの地域性なんか知らんけど、お店に行く度に探すんですが
どこにもないんです笑い泣き
 
森永のキャラメルはあるんですけどね
(そういや、森永のHi-SOFTもなかなかありませんね)
 
・・・グリコのがないのよゲッソリ
 
そうびっくりマーク「1粒で2度おいしい」アーモンドグリコがないのよ笑い泣き
 
おまけつきじゃない「アーモンドグリコ」が食べたいのデレデレ
食べたいとなったら辛抱できませんニヒヒ
 
アマゾンで買いましたよ・・・箱でスター
 
えぇ・・・そこまでして食べたいんです飛び出すハート
 
 
おまけ付きのもアマゾンにありましたポーン
 
↑これも、こちらの地域では見かけませんねぇ真顔
 
しばらく楽しみたいと思いますちゅー