ブログをお読みいただきありがとうございます

当ブログのフォロー・アメンバー申請は自由ですキラキラ

メッセージなどは不要ですので、お気軽にどうぞニヒヒ

 

初めてお越しいただいた方は、こちらに目次がございます

 

 
前に、夫がペットボトルのキャップが開けられないと記事にしました↓

 

 

腎臓病のせいなのかなんなのかわかりませんが

握力が弱くなっています笑い泣き

 

オープナーの存在を思いつき、ダイソーに行って探しましたら・・・

 

ありましたデレデレ

 

「キティちゃんペットボトルオープナー」

 

 

 

サイズ感も使用感も丁度良く、使いやすいみたいウインク

 

62歳の夫が持つのにぴったりの可愛さニヒヒ

鞄につけてもいいですね真顔

 

入院時に持ち込み決定キラキラ

いちいち、看護師さんに開けてもらうわけにいきませんしねぇウインク

 

ペットボトル問題、一件落着飛び出すハート