ブログをお読みいただきありがとうございます

当ブログのフォロー・アメンバー申請は自由ですキラキラ

メッセージなどは不要ですので、お気軽にどうぞニヒヒ

 

初めてお越しいただいた方は、こちらに目次がございます

 

 
3月になってから寒い日が続いてます・・・
今年の冬は、温度変化が激しすぎますゲッソリ
それだけで疲れますね~笑い泣き
 
私は、市営の駐車場をよく利用しているんですが
ここは障害者手帳を見せると1時間(300円分)無料になりますスター
 
何回も利用しているのに、先日初めて気が付きましたびっくりマーク
↓こういうシールが貼られてました飛び出すハート
 
 
 
障害者手帳のアプリがあるんですね~グッ
「ミライロID」
電子クーポン発行や、オンラインチケット販売など・・・
凄く充実した機能があるみたいキラキラキラキラキラキラ
 
一番気になったのは「ミライロ保険」がん保険みたいだけど
あとでちょっと見てみよ~っと電球
 
これを利用しない手はないですよね!!
 
日本は、障害者や病人に優しいな~ラブラブ