ブログをお読みいただきありがとうございます

当ブログのフォロー・アメンバー申請は自由ですキラキラ

メッセージなどは不要ですので、お気軽にどうぞニヒヒ

 

初めてお越しいただいた方は、こちらに目次がございます

 

 
来月、腎臓移植をする私たち・・・私がドナーで、夫がレシピエントですスター
 
2021年12月に夫が緊急入院し
狭心症・腎臓病・糖尿病のトリプル疾患が発覚したわけですが
・・・わかってからまだ2年とちょいしか経ってないんだねぇ~真顔
 
あれから、5年くらい経った気がするチーン
 
クレアチニンの上昇は緩やかな気がするので
移植もせず透析もせず、このまま食事療法だけでいくと
あと3年ぐらいはいける気がしています(なんの根拠もなしニヒヒ
 
手元にある血液検査の最新数値が1月22日で
CRE(クレアチニン):4.66【前回:4.71】
eGFR:11.07【前回:10.94】
だったので、あと3年予想ニヒヒ
 
でもね・・・このクレアチニンの数字の割には、夫氏は元気に見えるな~
自宅でだけど普通に仕事も出来てるし、イッヌの散歩もしてる犬
身体のかゆみも減ってきているし、寝起きもいいし・・・
ま、きっと頑張っているんだと思いますニヤニヤ
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
早めの腎臓移植を決意し
臓器移植を考えている時にまず見たのがこのサイト

 

 

臓器別に移植の対応可能な病院が載っています

 

腎臓は地域のブロック別に掲載されており

腎臓移植対応可能な病院は多いんですねポーン

 
それだけ、腎臓移植が多く行われていて
助かる命がどんどん増えているってことではないかと思います乙女のトキメキ
 
成功率も100%に近いんだとか目
 
来週は、移植入院前の最終検査がありますので
風邪などひかぬよう、万全を期したいと思いますニヤニヤ
 

 

ミルキーの包み紙に「吉」

ちょいわかりにくいけど「吉」出ました飛び出すハート

次は「大吉」引きたいスター