ブログをお読みいただきありがとうございます

当ブログのフォロー・アメンバー申請は自由ですキラキラ

メッセージなどは不要ですので、お気軽にどうぞニヒヒ

 

初めてお越しいただいた方は、こちらに目次がございます

 

 
今日は昨日と打って変わって、冷たい雨と雪が降り
とんでもねぇ天気が続いておりますゲッソリ
 
皆様も、お身体ご自愛くださいデレデレ
 
そんな雪降りの中、大切な友人に会ってきましたニヤニヤ
移植が決まった報告をしながらこーしータイムをスター
 
ゴシック調のおしゃれなパン屋さんのカフェスペースで
短い時間でしたが、とりとめのないおしゃべりを楽しみましたウインク
 
彼女の楽しかった入院経験談を聞き、私もなんとなく不安が解消し安心感を覚えました飛び出すハート
こういう時間はリフレッシュになりますね~音符
 
 
帰宅したら、別な友人から私ら夫婦にプレゼントが届いてましたニヒヒ
私には、イッヌのお散歩グッズ
夫には、超暖かい素材のアンダーウェアでしたデレデレ
 
夫はその友人に「○○(友人名)に抱かれて温められているような気持で着させていただきますちゅー
とlineを送ったようですニヒヒ飛び出すハート流石ですスター
 
ありがたき幸せデレデレ
 

 

 TODAY'S
 
一時のカフェタイム