ブログをお読みいただきありがとうございます

当ブログのフォロー・アメンバー申請は自由ですキラキラ

メッセージなどは不要ですので、お気軽にどうぞニヒヒ

 

初めてお越しいただいた方は、こちらに目次がございます

 

 
あと2か月弱で腎臓移植だというのに
夫氏、ピッチ上げてお仕事に取り組んでおり、お疲れモードですが・・・頑張っておりますニヒヒ
 
ETCの障害者割引申請をスマホから行い
申し込み完了通知が郵便で届きましたので、確認しましたところ
障害者手帳に貼るためのシールが入っておりましたスター
 
ETCカードを利用すれば、自動的に割引になりますが
高速道路は、すべての出入り口にETCのゲートがあるわけではないので
手帳で確認した際に、わかるようにするためのシールなんですねニヤニヤ
 
なるほど、行き届いたシステムでありますニヤニヤ
 
先日、実際に高速道路を使ったら、割引されていたそうなので
実車にて確認もしておりますびっくりマーク
 
日本は、障害者に優しいなぁ~飛び出すハート
 
 

 

いつものハンバーグをおろしそドレで!

 

大根おろしを絞って、しそドレッシングを混ぜていただきましたスター
サッパリ美味しくいただきましたニヤニヤ