ブログをお読みいただきありがとうございます

当ブログのフォロー・アメンバー申請は自由ですキラキラ

メッセージなどは不要ですので、お気軽にどうぞニヒヒ

 

初めてお越しいただいた方は、こちらに目次がございます

 

 
先日、夫が出張で仕事に行った時に
えへらえへらランチに行ったら、止めた駐車場が同じで隣り合わせましたニヒヒ
私が、あら~っバイバイって手を振ったら、偵察に来たと勘違いされ
「人が仕事してんのに、感じ悪ぅ~真顔とがっかりされたタチバナカオルです笑い
 
 
夫が身障者手帳持ちになり、医療費の助成が受けられるようになりました
 
12月末に行った歯科受診の時に、初めて申請書を病院に提出したのですが
2月15日にその時の助成金が振り込まれていました真顔
 
歯医者に払った金額は:3,880円
助成金が:3,876円
 
!?!?!?
 
こんなに助成していただけるんですね!
 
日本は、重病人にやさしい制度がたくさんキラキラ
 
安心して治療することができますデレデレ
 
感謝ハート
 
 

 

塩分控えめエビワンタン麺

いかにも美味しそうですが・・・

いや、美味しいんですよOK

手抜きして市販のエビワンタンを使ったら

リピなしだそうです笑い